Onelovie

リンク

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Calender

New Blog

2009-03-27 21:54:51 oneLovie PV 出来ました♪
2009-03-27 11:10:24 oneLovie/odekake ...
2009-03-24 17:08:32 oneLovie/odekake ...

最新情報




Premiumgoods.jpで「oneLovie」お買い上げのお客様にワンラヴィット缶バッジをプレゼント中♪

詳細 >>

oneLovie PV 出来ました♪


one Lovieodekake uta 

のステキなPVが完成しました~!!




oneLovieの優しい歌声とPVの見てると
ほんわかするストーリーがベストマッチです!

今回出演してくれたCastの方々も超豪華です

ファッション雑誌men's nonnoPSなどで活躍中の
Pricilaさん、Shuheiさん、Remiさんら
現役モデルが出演!!

かわいい~!!かっこいい~!!
悶絶間違いなしです
ストーリーもかわいくって、思わず最後に
にんまりしちゃいますっ
お笑いの方たちのコメントと合わせて、
これは要チェックですよ!

なんだか沢山の人たちに応援いただいて、
感謝感謝です
これからも沢山の人たちに
聞いて欲しいし
すこしでもみんなの心が軽やかになって
楽しくなればいいな~



2009-03-27 21:54:51投稿者 : Onelovie

oneLovie/odekake uta にあのお笑い芸人さん達からコメントが・・!!





すごいです!!

oneLovieの今回のコンセプト
「オデカケしよう♪」に賛同してくれた
お笑い芸人さんの方々からコメントが届きました~!!

サンドウィッチマンさん

U字工事さん

エスパー伊東さん

どぶろっくさん

皆さんほんっとにありがとうございます!!
(このコメントでしか見れないネタもあり!)

oneLovieの音楽と芸人さんの笑い
元気のない世の中を
パァ~と明るくしちゃいますっ




2009-03-27 11:10:24投稿者 : Onelovie

oneLovie/odekake uta 本日店着日~♪

本日から店頭にoneLovieの第2弾!
odekake utaが並んでおります

oneLovieも桜の開花と
共にいよいよ開花ですよ~



今日はWBCで日本が世界一になったり、
なんだかおめでたい一日です!

サイトでも明日から試聴ができるようになるので
是非皆さん聞いてみてくださいね!

私も早速会社帰りにお店にダッシュしちゃおーっと!

そして週末はoneLovieをお供に
お花見に繰り出します~

皆さんもoneLovieを聞きながら
週末はお出かけしてみてはいかがですか?





2009-03-24 17:08:32投稿者 : Onelovie